
yuiyou’s Lifelog

アラフォー主婦がシンプルライフを目指します。私らしく心豊かに暮らせるように。

はじめまして。

スポンサーリンク

f:id:yuiyou831:20170317072330j:plain

はじめまして。

アラフォー主婦のyuiyouです。

二人の息子の母でもあります。

その息子たちも小学生になり、気がつけば私もそろそろ人生の折り返し地点に。

今まで何となく過ごしていた家族との時間や、私自身の時間もずっと続くものではないのだと、最近ふと頭をよぎるようになりました。

これからは、その限られた時間をもっと大切に、心豊かな暮らしを送りたいと思っています。

このブログでは、そんな私が日々の出来事や気になった事などを記録していきたいと考えています。

 

どうぞよろしくお願いします。