
yuiyou’s Lifelog

アラフォー主婦がシンプルライフを目指します。私らしく心豊かに暮らせるように。

コストコサイズでも大丈夫!キッチンペーパーホルダー

スポンサーリンク

f:id:yuiyou831:20170204150153j:plain

前々からずっと探していた物をやっと購入しました。

それは何かというと、キッチンペーパーホルダー。

ちょっとした物ですが、やっとちょうど良いものが見つかったのでご紹介しますね。

 ペーパーホルダーが使えない

私がいつもコストコで買っているキッチンペーパー。

とても丈夫で使いやすい為、これからもずっと使いたいと思っています。

しかし、そんな愛用中のキッチンペーパーの困った所はアメリカンサイズのため、それ以前に使っていたキッチンペーパーホルダーが使えなくなったこと。

日本製のキッチンペーパーよりも大きいために、それまで使っていた無印良品の冷蔵庫にくっつけるタイプのホルダーでは挟めず…。

仕方がないので、封を開けて新しい状態の時はそのままキッチンのカウンターに立てて置いて使い、半分くらい使い小さくなりやっとホルダーに挟めるという不便極まりない状態でした…。

 

www.yuiyou.net

コストコのキッチンペーパーも使えます! 

f:id:yuiyou831:20170204150153j:image

そして、ようやくコストコのキッチンペーパーでも使えるホルダーを購入することが出来ました。

それがこの山崎実業のキッチンペーパーホルダー。

吊り戸棚に挟むタイプです。

 

f:id:yuiyou831:20170204150203j:image

使う時は、木の棒の端に付いているゴムのストッパーを外してキッチンペーパを通してセット。 

f:id:yuiyou831:20170204150205j:image

コストコで買ったキッチンペーパーをセットするとこんな感じです。

アメリカンサイズのキッチンペーパーでもバッチリ利用できます。

カウンターに立てて使わなくてよいので、スッキリ。

白のアイアンと木で出来ているので、見た目もグッド。

これで、やっと日頃のストレスから解放されました。

コストコサイズでも使えるペーパーホルダーをお探しの方、おすすめします!

 

 ブログ村テーマ

*シンプルライフ* *暮らしを楽しむ*

 最後まで読んでくださりありがとうございます。読んで頂けましたらぜひクリックお願いします☆