
yuiyou’s Lifelog

アラフォー主婦がシンプルライフを目指します。私らしく心豊かに暮らせるように。

お風呂で癒やしとストレス解消!

スポンサーリンク

f:id:yuiyou831:20170213132632j:image

まだまだ寒い毎日が続きますね。

こんな日はお風呂でゆっくり暖まってリラックスしたいですよね!

お風呂で体も心も癒やされたい・・・。

そんな日のバスタイムにぴったりのアユーラの「メディテーションバスα」をご紹介します。

 @COSME ベストコスメアワード2016 入浴剤第一位!

百貨店化粧品ブランドのアユーラから販売されている「メディテーションバスα」。

化粧品クチコミサイトの@COSMEでベストコスメアワード2016 入浴剤部門第一位を受賞した人気の入浴剤です。

そして美的やVOCEなどの雑誌でもコスメ賞を受賞しているんです。

メディテーションバスすなわち瞑想風呂、ネーミングからもリラックス効果が期待できそうですよね!

 メディテーションバスαのおすすめポイントは

f:id:yuiyou831:20170213132743j:image

癒やしの香り

とにかくリラックスできる心地よい香りなんです。

香りを直接お伝えできないのが残念!

ローズウッド・ローズマリー・ラベンダー・カモミールなどを中心とした癒やしの香りで心からゆったりとリラックスできます。  

そして、何十回もの調合でたどりついたこの香りは、ストレスが原因で低下してしまう免疫力のアップが期待できるそうです。

お肌しっとり

エッセンスが2層になっているのは、保湿成分とエモリエント成分の2つが配合されているから。

保湿成分が浸透しうるおいを与え、

エモリエント成分が肌に膜をつくりうるおいを逃しません。

お風呂上がりの肌はしっとりして乾燥の気になる季節にもピッタリです。

乳白色のお湯

お湯に入れる前のエッセンスの色はグリーン。

このエッセンスをお湯に入れると乳白色へと

変化します。

ミルキーホワイトのお湯は、まるで温泉に入ったように心地よい気分でゆったり入浴できますよ。

メディテーションバスαの使い方 は

 f:id:yuiyou831:20170213132725j:image

エッセンスは2層になっているので、使う前によく振ります。

そして、ボトルの横にメモリがあるのでその目盛り1つ分を目安に浴槽に入れます。

f:id:yuiyou831:20170214000618j:image

すると、お湯がこんな風に乳白色に変化しました。

ゆっくり瞑想風呂で一日の疲れを癒やしましょう。

今ならオンラインショップ初回注文でお得!

初回注文の方限定になりますが、今なら下の公式オンラインショップで購入すると1000ポイントがもらえます。

これは、かなりお得なのでメディテーションバスαに興味をもった方はぜひお試しください。

そして癒やしの時間をゆっくり満喫してくださいね。

 

ご注文はこちらから♪

    ↓ 

今日のストレスを残すなワタシ!秘密のバスタイム 【メディテーションバスα】

ブログ村テーマ

*シンプルライフ* *暮らしを楽しむ*

 最後まで読んでくださりありがとうございます。読んで頂けましたらぜひクリックお願いします☆