yuiyou’s Lifelog

アラフォー主婦がシンプルライフを目指します。私らしく心豊かに暮らせるように。

無印良品週間で買ったものご紹介。そして失敗したもの。

スポンサーリンク

f:id:yuiyou831:20170314181015p:plain

 

無印良品週間ですね。

いつも皆さんのお買い物記録を参考にさせていただいています。

今日は、私の買った物をご紹介しますね!

今回 買ったものはこちら

f:id:yuiyou831:20170314164452j:image

  • オーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ ネイビー×スモーキーブルー

 ボーダー好きの私の普段着、ボーダーTシャツ。

一枚追加を考えていたところ、スモーキーブルーという新色が販売されていたので購入しました。

黒のパンツに合わせて着たい。

無印良品のボーダーTシャツは、お値段も手ごろで洗濯に強いので愛用しています。

 

  

  • オーガニックコットンシルクVネックセーター  ライトグレー

春の普段着に。

春らしいイエローと迷いましたが、定番のグレーにしました。

こうやって気がつけば、私のクローゼットはグレーだらけです。

 

 

  • 壁に付けられる家具・フック・オーク材 幅4×奥行6×高さ8cm

現在、すでに3つ使用中です。

玄関にひとつ追加するために購入しました。

 

  • 磁器歯ブラシスタンド イエロー

新色のイエローです。

印鑑スタンドととして使うために無印週間を待っていました。

 

  • 再生紙ノート・マンスリー 

以上5点が今回の購入品です。

 

   失敗しました…。

f:id:yuiyou831:20170314164531j:image

 

失敗したのは、こちら。

歯ブラシスタンドです。

 

印鑑立てに使っているのを見てこれは良い!と無印良品週間を待っていました。

そして、さっそく玄関で常時スタンバイしているシャチハタを持ってきてみると、

 

入りませんでした…。

 

確かによく見ると、明らかにうちにあるシャチハタの方が大きいです。

なぜお店で気がつかなかったのか悔やまれます(涙)

 

f:id:yuiyou831:20170314164537j:image

 

とりあえず、乗せてみました。

本当に、乗せているだけです。

慎重に置かないと落ちます…。

 

残念ながら我が家では印鑑スタンドとしては、使えそうにないので別の用途を考えます。

 

ペンスタンドにしましょうか。

買う前によく調べないといけませんね。

 

この歯ブラシスタンドは悪くありません。

よく調べなかった私がいけません。

反省です。

 

 購入検討中

f:id:yuiyou831:20170314180925p:plain 

                                画像出典元 無印良品ネットストア

ラグかカーペットを購入予定です。

綿ななこ織抗菌洗えるキルティングラグ、その名の通り洗えるので良さそうだなと秋から検討中です。

 

グレーが欲しいと思っていたのですが実物を見たところ思っていた感じと少し違いました。

広げて敷いてみたらイメージが変るのかな??

 

もし買うならばベージュかなと迷っているところです。

 

今回の無印良品週間は、4月3日まで。

まだ日にちに余裕がありますね!

私は、ラグを買うかどうか悩む日がしばらく続きそうです。

 

 お菓子も買っておかないと!

www.yuiyou.net

  

最後まで読んでくださりありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

    ↓ ↓

 

 私がいつも暮らしの参考にしているブログです。 (にほんブログ村テーマ)


■シンプルライフ
 

■すっきり暮らす 

■ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

■やっぱり好き MUJI 無印良品 

■素敵な大人のシンプルライフ 

■断捨離シンプル&ミニマムな暮らし