
yuiyou’s Lifelog

アラフォー主婦がシンプルライフを目指します。私らしく心豊かに暮らせるように。

太ること必至。コストコのバラエティクッキー。

スポンサーリンク

f:id:yuiyou831:20170322235636j:image

 

コストコに行くと何かいい掘り出しものがないかと探すのが楽しみになっています。

そして他の人がどんなものを買っているの?とついついよそのカートの中身が気になったり。

 

何かひとつ新しいものを買ってみようということで、今回はバラエティークッキーに決定です。
「これ美味しいよね~。」という知らないご家族の一言が決め手となりました。

 バラエティークッキー

 バラエティクッキー24枚入り。

お値段は1パック899円。

お味はイングリッシュトフィー・ストロベリーヨーグルト・チョコチップの3種類でした。

中身は、その時々により変更があるようです。

食べてみました

サイズは1枚がかなり大きめです。

直径10センチほどで、持つとずっしり感があります。

 

そして食べてみました。

 

甘い!

とにかく甘い!

甘いものが欲しくて買いましたが、想像を上回る甘さでした。

食感は、ソフトタイプでカントリーマームに似ていてしっとりしています。

3種類の中では、チョコチップがいちばん美味しかったですね。

ストロベリーが楽しみだったのですがちょっと甘々すぎて半分で満足してしまう味でした。

カロリーは・・・考えないことにしましょうか。

 

甘さといい、大きさといいまさにアメリカ的なお菓子でした。

コーヒーと一緒に少しづつ食べるのがオススメです。

 

 冷凍保存します

f:id:yuiyou831:20170322235643j:image

1枚食べれば大満足のコストコのバラエティクッキー。

賞味期限は3日間です。

とても食べきれないので調べてみたところ冷凍できるようです。

良かった~。

1枚づつラップで包んで冷凍保存しました。

甘い物が欲しくなった時に冷凍庫から出していただくことにします。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

読んだよ~の合図にクリックしていただけると、とっても嬉しいです☆ 

    ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

参考にしたいブログがたくさんあります!

      ↓ 

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

シンプルライフ

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品で買ったもの♪