yuiyou’s Lifelog

アラフォー主婦がシンプルライフを目指します。私らしく心豊かに暮らせるように。

コストコでクロックスをお得に買ったけど、ジビッツつけてお得感ゼロ。

スポンサーリンク

f:id:yuiyou831:20170604102856j:image

クロックスに子供たちがよく付けている飾りのようなもの。

ジビッツっていうんですね。

 

必要になって、ネットで検索して初めて知りました。

クロックスのバッジ、じゃないんですね・・・。

 兄弟、足のサイズが一緒

 

うちの兄弟、背は長男の方が高いのですが、体重は次男の方がガッシリ体型で重い。

洋服のサイズと靴のサイズはほぼ同じです。

 

そんな息子たち、去年まで履いていたクロックスが小さくなってもう履けない。

コストコに行った時に子供用のクロックスが売っていたので買うことにしました。

 

ただし、色がネイビーか明るいブルーの2色しか選択肢がない。

結局、同じ色、同じサイズのクロックスを買ったので、当たり前ですが見分がつくなってしまいました。

  

着せ替えアクセ??ジビッツ??

そんなわけで、ジビッツというものを初めて買うことにしました。

ようは、見分けがつけば良いのでジビッツに特にこだわりはなし。

 

100円ショップにないかな、と期待をこめて数件探しましたが残念ながらない。

となると、頼るのはもちろんネットショップです。

 

検索しているところを、息子に見つかってしまい、母イチオシの150円星型ジビッツは却下。

そして、たまたま見つけたプロ野球チームのジビッツを買わされました。

 

 

 

クロックスにつけられると、ホームページには書いていましたが、実際に商品が届いてよく見ると着せ替えブレスレット専用と書いています。

 

f:id:yuiyou831:20170604102914j:image

えっ!

もしかして、間違えた?!

とホントに焦りました・・・。

 

着せ替えブレスレットなんて・・・持ってません。

 

仕方がない。

もし無理だったらなんとか方法をかんがえようとトライ。

すると、クロックスでも大丈夫でした!

 

f:id:yuiyou831:20170604102921j:image 

  

まとめ

コストコでお安くかえたクロックス。

ほんの何百円ですが、お得感に喜んでいました。

でも、ふと思いました。

 

「ジビッツ買ったら、一緒じゃない??」

 

初めから、他のお店で色違いを買ったほうが良かったかも・・・。

 

まぁ息子たちが、ジビッツに喜んでいるので良しとしましょうか。

あとは、このジビッツがいつまで持つかが心配です。

気がついたら外れてた、なんてことがないといいなぁ・・・。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

    ↓ ↓


人気ブログランキング

 

 私がいつも暮らしの参考にしているブログです。(にほんブログ村テーマ)

 

■収納・片付け 

■シンプルライフ 

■すっきり暮らす 

■ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

■やっぱり好き MUJI 無印良品 

■素敵な大人のシンプルライフ 

■断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 </p