yuiyou’s Lifelog

アラフォー主婦がシンプルライフを目指します。私らしく心豊かに暮らせるように。

ボーダーはひと休み。シャツやブラウスで過ごしています。

スポンサーリンク

 

ボーダーの洋服が多い、私のクローゼット。

 

 

息子もボーダー柄ばかり着せられています。

この春は、気がつけば親子でペアルックになっていました。

 

 

手持ちのボーダーのカットソーで過ごすのは、さすがに暑くなってきました。

今は、シャツやブラウスで過ごしています。

 シャツですごす

 f:id:yuiyou831:20170606094847j:image

 

暑くなってくると、薄手のカットソーやTシャツが着心地も良く楽に過ごせます。

けれど、残念なことにオシャレ上手とは決して言えないアラフォー主婦の私。

デザインやコーディネートによっては、だらしなく見えてしまいます。

 

そうなるとシャツやブラウスの出番。

ジーンズと合わせても、リラックスしすぎた雰囲気にはならないのが良いのです。

 

そして、思いがけず知り合いに出会っても、心配不要です。

誰に会っても隠れなくていい。

ここ大切です!

 

 

ただし、家事をするので普段着にお高いシャツはNG。

これからの、季節はユニクロや無印のリネンシャツが重宝します。

 

ボーダーのカジュアルな雰囲気も好きですが、シャツを着る機会が増えると少しキチンとした雰囲気の洋服もいいなと思ったりします。

 

そして、何よりシャツを着るだけで自分の気持ちもシャンとするのが不思議です。

自分が心地よく、そして自信を持っていられる洋服で毎日を過ごしたいと思います。

   

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

    ↓ ↓


人気ブログランキング

 

 私がいつも暮らしの参考にしているブログです。(にほんブログ村テーマ)

 

■収納・片付け 

■シンプルライフ 

■すっきり暮らす 

■ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

■やっぱり好き MUJI 無印良品 

■素敵な大人のシンプルライフ 

■断捨離シンプル&ミニマムな暮らし