yuiyou’s Lifelog

アラフォー主婦がシンプルライフを目指します。私らしく心豊かに暮らせるように。

無印良品週間で買った物。そして見送ったもの。

スポンサーリンク

f:id:yuiyou831:20170613220803j:plain

無印良品週間ですね。

 

気になる新商品もありますが…。

 

今回は、無印週間になったら買おうと決めていたものをいくつか購入しました。

 

 

 無印良品週間で買ったもの

f:id:yuiyou831:20170613220814j:plain

 

www.muji.net

同じサイズのものをすでに利用しています。

以前から買い足しを検討しており今回購入しました。

 

 

 

www.muji.net

インテリアフレグランスは、玄関に置くために。

 

早速セットしておいたところ、帰宅した家族にも

「いい香りがする~。」

と好評です!

 

 

www.muji.net

クローゼット用のハンガーを少しづつアルミハンガーに揃えていこうと思っています。

今回は2セット購入しました。

 

購入を見送ったもの

お店に行ったところ気になるシャツを見つけました。

涼しげな生地で、後ろの着丈が長め。

背中のギャザーがかわいいシャツでした。

 

「ベージュかネイビー、どちらもいいなぁ・・・。」

 

迷ったので、今回は見送ることにしました。

 

www.muji.net

 

まとめ

 

「無印良品週間は何か買わなきゃ損!」

と、この期間はつい財布のヒモが緩んでしまいがちです。

そして過去には半ば衝動買いしてしまった物も・・・。

 

断捨離を始め、最近はその衝動買いがなくなってきたかな??

そんな風に感じています。

 

 

皆さんのブログでお買い物の記録を参考にさせていただいています♪

    ↓

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 過去のお買い物記録はこちら。

www.yuiyou.net

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

    ↓ ↓


人気ブログランキング

 

 私がいつも暮らしの参考にしているブログです。(にほんブログ村テーマ)

 

■収納・片付け 

■シンプルライフ 

■すっきり暮らす 

■ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

■やっぱり好き MUJI 無印良品 

■素敵な大人のシンプルライフ 

■断捨離シンプル&ミニマムな暮らし